スポンサーサイト
ベビーちゃん
最近、第3子を出産し新築のおうちにお引越しをしたお友達の所に遊びに行きました。

とぉ~~ってもステキなおうちでした。
そしてとっても可愛い赤ちゃん。

20日で生後2ヶ月です。
とっても可愛くって見ててぜんぜんあきません。
においフェチの私はおっぱいのにおいのするベビーちゃんをにおいまくり・・・

オムツをかえるのがとっても楽しくって、何度も替えさせていただきました。

お昼の11時から夕方6時までお邪魔していたのですが、その間にも顔が変わっていくような気がしました。

泣いても可愛くって私も3人目がほしくなっちゃいました。
            20060915230917.jpg

ちっちゃい手足がとってもキュートでした。

ベビーちゃんの1番上のお兄ちゃんも泣いたらだっこしてあげたり、お兄ちゃんぶりを発揮していてとってもほほえましかったです。

赤ちゃんを見ていると幸せな気分になるのはなぜ?でしょう・・・
やっぱり赤ちゃんは天使なんですね。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
