スポンサーサイト
総練習
今日は運動会の総練習でした。

とっちはマーチングで大太鼓を担当します。
重さに耐えられるか・・とか間違わないで叩けるかとか心配することがたくさんです。

見た瞬間、え~~って感じでした。
体は後ろに反り返り、とっても重そうです。
あれで叩きながら歩けるの??って感じでした。

見かけによらず緊張しぃのとっち。
先生の声かけも耳に入らないようで、顔も必死。
真剣に演奏しているとっちを見て涙ぐんでしまいました。
本場はバスタオル持参かな??

後で、「お母さんたちがいっぱいいるから緊張してたの?」と聞くと「うん」って。
ん~~~本番はもっと多いのに大丈夫か??

            20060912205656.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
