スポンサーサイト
不調のとっち
今日は朝から鼻血を出したとっち。
何日か前にパパと外でサッカーをしていてぶつけて鼻血を出しました。
だから弱くなってるのか、指で少し触っただけのようなのにすごい大量の血でした。

ぼとぼとと落ちてパジャマは血だらけでした。
本人が1番びっくりしていたようでした。
幸いすぐとまったけどからよかったけど・・・


そして夕方、体がかゆいってぼりぼり掻いていました。
お風呂に入るのに服を脱ぐとじんましんが・・・
とりあえず病院に行きました。

とっちは体弱ってるときとかによくじんましんが出ます。
元気がよくても中から弱ってるんだね~~
運動会まで1週間。
本調子に戻るといいなあ。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
