スポンサーサイト
女のおっちん
おっちんは私がお化粧するときいつものぞきこんでじっと見ています。
先日、1人でぶつぶつ言いながら何かしてるな・・と思ったら・・・おっちんお化粧していました。

カスタネットがコンパクト、色鉛筆がアイブロウ、短くなったクーピーが口紅、磁石がパフ・・・
            20060831153559.jpg


そしてなんと、発見してしまいました。
おっちんの顔をよく見ると、片方の眉毛は薄く、もう片方は小さな穴があいています。
「あれ~~おっちん眉毛チョキチョキしたの~~?」って聞くと「うん」だって。
慌ててどのはさみでカットしたか聞きました。
私の眉カットバサミでしてたら・・と思ったらぞっとしました。
幸い、自分の工作用のはさみでしていました。
眉毛がなくなるくらいならいいけど、目をついてしまったら・・と思うと・・・こっこわい・・
よ~~く話して聞かせました。


おっちんはサンタさんにお化粧セットを頼むらしいです。
母は今から探し回らないといけません・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
