でかズボン
パパのズボンに我が家のチビ2人が入って遊んでいました。
あらためてパパのでっかさにびっくり。
1本の足に1人ずつ入っちゃいました。
とっても楽しそうな2人でした。

うちのチビたちはおもちゃで遊ぶより布団で山を作ったり、おもちゃ以外で遊ぶ方が多い気がするような・・・
おもちゃなんて買ったら満足するんだもん。悲しくなるよ~~。
もうすぐ2人も誕生日。そのあとはすぐクリスマス・・・
プレゼントなんていらないでしょ~~って言いたくなる。
我が家のおもちゃの山・・・母としてはちょっと処分したくなっちゃいます・・・ 
                      20051101071215.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
