冷えました・・・
残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きます。
今日は子供たちとかき氷を作って楽しみました。
         20060821170609.jpg
いちごミルクです。かき氷の王道かな??
お気に入りの器に入れて楽しみました。
とっても涼しくなりました。


そしてもう1つ涼しくなったもの・・・
子供たちが外で遊んでいると・・・すごく慌てて「ママ~~ちょっときて~~」って!!
いってみるとトカゲが・・・結構大きかった。
           20060821170628.jpg
3人で大騒ぎしました。
ちょっと背中がゾクッとした瞬間でした。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
