そうめん流し
久しぶりにサークルがありました。
今日はそうめん流しです。
雨でできないかな??って思っていたのですが、いいタイミングで雨がやみ急遽することに・・・
本当は水着に着替えてプールに入り、そのままそうめん流し・・という流れのようでしたが、雨の心配もあり、屋根のある場所にセッティングしてくれました。
           20060818111346.jpg

子供達は大喜びで流れてくるそうめんやゼリーを食べていました。
           20060818111336.jpg

とっちも必死に取っていました。
流れてくるゼリーは取るのが難しく、みんな最後は手で取っていました。
           20060818111354.jpg

おっちん・・・毎年お決まりで・・・みんなが食べ終わってもずっと食べてる・・・
しまいには流れ着いたところにいって取って食べる・・・
毎年のことながらその食欲にびっくりします。

雨でプールはできませんでしたが、子供達は楽しんでいました。親もね・・・♪
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
