スポンサーサイト
盆踊り
実家の盆踊りに参加しました。
結婚してから毎年恒例です。
昔は仮装などをして盛大だったのに、2,3年まえくらいは輪ができないほどにすたれていました。
が・・・去年テレビの撮影があるからか、とっても盛大でびっくりしました。
今年はどうかな??と思って行ってみるとなかなか盛大で輪も二重くらいありました。
今年もT●Sの取材が来ていました。

今年の子供達は行くとすぐ輪に入り踊り始めました。
去年までは「ママも一緒に~~」なんていっていたのに・・・
特におっちん、はりきっていました。

頑張って最後まで踊ると首からカードをぶら下げてくれます。
そして帰りにお菓子と交換です。
              20060815194127.jpg

          20060815194140.jpg

子供達はとっても疲れたようで帰りの車の中で即効眠りにつきました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
