スポンサーサイト
すごい雨・・・
今日はお友達とプチ雑貨屋めぐりをしました。
1件目のお店に行ったあと、道の駅によりました。

なんだか雨が降りそうだね・・と話していると・・・ポツポツ・・ザァ~~って!!
でもすぐやみました。

ご飯を食べていると、2件目に行くお店のオーナーさんからメールが・・
こちらはすごいどしゃ降りで雷もすごいよとのこと。
えっっ??ここは降ってないからゆっくり行きますね~~とお返事をして出発しました。

お店までは車で20分くらいかなあ・・・
少し車を走らせるとすごい雨です。
前が見えないくらいの大雨。しかも雷つき。
ひたすら前だけを見て行きました。
無事につき、雑貨たちを物色し楽しくおしゃべりして帰りました。

すごい雷の音におっちんはおびえていました。
             
                ame683.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
