スポンサーサイト
バーベキュー大会
幼稚園でバーベキュー大会がありました。
参加は自由。親同士の親睦会といった感じでしょうか・・・

役員サンが中心となって準備をしてくれます。
私たちは少しのお金を支払って食べるだけ・・・
パパさんたちが一生懸命焼いてくれました。

私たちママたちは座って、食べて飲んで話が弾みました。
子供たちは慣れた幼稚園の園庭で楽しそうに遊んでいました。

最後にじゃんけん大会があり、とっちは勝ち抜いて商品をもらって帰りました。


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
