スポンサーサイト
海へ・・
パパ念願の海へ行きました。
場所はいつも行くとこ・・・
平日だからか、人も少なめでした。

早速海へ・・・
みんな大はしゃぎ。
まあ1番はしゃいでいたのはパパかしら???
体の大きいパパはまるでトド
見ていて笑ってしまいました。

とっちは、浮き輪をしていても足の届かないとこは不安そう・・・
私が沖の方へ連れて行くと今にも泣き出しそうな声で「戻って!!」って。
とっちいわく、サメが出るんだって!!
おっちんは楽しそうにパパと沖まで行っていました。
        20060805081124.jpg
そしておきまりの・・・こんなこともしました。
パパったらご丁寧におち○ちんまで作っていました。

帰りにソフトクリームを買って食べました。
1番疲れたのは大人かな・・・
帰ってから部屋の中をクーラーでガンガンに冷やし、だらけていました。
子供たちは・・・お昼寝することなく、とっても元気でした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
