仲間入り
少し前に陶芸作家の『atelier antenna』(アトリエ・アンテナ)さんにオーダーをしていました。
HPを見てとっても可愛くって、ずうずうしくお願いしちゃっていたのです。
私がオーダーしたのは2つ。
1つはプレート&カップです。ピンクのドットで一目ぼれ。
もう1つはマグカップ。これはすべてお任せで。

届きました。とっても可愛い子たちが、うちにお嫁に来てくれました。
       20060731225112.jpg
これこれ♪もうピンクがたまりません。
そして・・・
       20060731225123.jpg
マグカップ♪こちらもとってもステキでしょ☆
2つとも手に持った感触がとっても好きです。

丁寧に陶器の扱い方のアドバイス書いたものまで入れてくれていたので、早速それにしたがって明日やってみようと思います♪

それから・・・こんなおまけまでいただいちゃいました。
                 20060731225134.jpg
おうちがかわいいヘアゴムです。
queicoさ~~ん♪ありがとぉ~~~~♪
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
