海へ・・・
今日はお友達に誘われて海へ行きました。
お友達の姪っ子チャンと一緒です。
姪っ子のちっちチャンはおっちんと同い年で、しかも2日違いのお誕生日です。

今日はじめて会うのに子供たちはすぐに溶け込み、まるでいつも遊んでるお友達同士のように仲良く遊んでいました。
         20060729223835.jpg

そしてすばらしい?泳ぎを披露してくれたとっち。
母はびっくりでした。
                20060729223847.jpg

とっても暑くって日にも焼けたけどとっても楽しい1日でした。
夏休みのいい思いでになったかな・・・


*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
