スポンサーサイト
充実した1日
今日はネットで知り合ったhandmade仲間とご対面しました。
なんだか昨日はドキドキとワクワクであまり寝れなかった私。
まるで遠足の前の子供の用でした。

会ってみるとみんなとってもステキな方たちばかり・・・
まずは自己紹介。
「本名は?」なんて芸能人みたい。
やっぱりネット上でお話はしているので初めてのような気がしません。
とっても会話がはずみました。

内容???それはとってもオタクなお・は・な・し・・・
知らないことだらけの私はフムフムと聞いてお勉強。
そしてもっと勉強しなきゃなあ・・と・・・
世界が広がり本当にhandmadeを初めてよかったなあって思います。
ステキな出会いに感謝です。

次回の約束をして私は早めのお別れ。
とっても楽しい1日でした。
ありがとう・・・
                      20051028222616.jpg

ちなみに・・・本日のランチ、サラダにスープにオムライス。
       そしてコーヒーにミニパフェ・・・よく食べました。
おいしかったなあ・・・そしてまた少しおでぶチャンに・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
