スポンサーサイト
パンツ
久しぶりに我が子のパンツを作りました。
五分丈ブーツカットパンツです。
ちょっと簡単すぎかしら・・・
おっちん用にと思って買った生地。とっちも赤が好きだからとっちの分も作りました。

とっちのを裁断したら、おっちんのは型紙通りに取れなかったので上下を少しずつカットしました。
でもかえってそのほうがよかったみたい。
2本目もこれでいってみよう。
   20060725180726.jpg

                      20060725180737.jpg

型紙・・・ボズ工房

         fuwaline3.gif

とっち・・・無事に帰ってきました。
朝迎えに行くと先生から、「お母さん何の心配もなかってですよ」って・・・よかったよかった。
本人、とっても楽しかったらしく、目を輝かせていろんな話をしてくれました。
いい思い出がまたひとつふえました♪
今朝は5時から起きてたらしく、2時から4時すぎまでお昼ねしていました。
よっ夜が・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
