スポンサーサイト
久しぶりに
今日は久しぶりにお友達と遊びました。
同じ幼稚園に通っていた1つ年上のあゆクンです。
雨は降っていましたが長靴を履き、傘をさし外で遊んだり、おうちの中で遊んだり・・・
とっちはとっても楽しそうでした。

おっちんもあゆクンの妹のりーチャンと遊んでいました。
なかなか帰らなくて結局夕方まで・・・
途中私は家に帰ってお昼から仕事のパパにお弁当を作りました。

今度はお天気の日にプールで遊ぼうねと約束をして帰りました。
                natu6283.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
