スポンサーサイト
バザー用
バザー用に巾着を作りました。
本とに何も手のこんだことはしてありません。
生地もキャラクターものの方がいいということで、こんなものばかりになってしまいました。
これは第二弾です。
前回はポケットティシュケースなども作ったけどなかなか生地が減らなくて、私はいったいどこまで作るの~~って気が遠くなりました。
こんなものが売れるのでしょうか??50円とか100円ですが・・・
心配です。
なんだかもうしばらく巾着は作りたくないです・・・
ちなみに糸を替えるのもめんどくさくて全部同じです・・・ごめんなさい・・・
                   20051028213534.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
