久しぶりのhandmade作品
ミニグラニー4つ♪
              20060710153730.jpg


頼まれていた3姉妹とママの分の服です。
        20060710153920.jpg
               長女140cm キャミソールをチュニック丈にしました。
                    20060710153933.jpg
    次女130cm 背中が開いたタイプです。背中部分にはゴムをいれました。
             丈も同じく長めに・・・
      20060710154010.jpg
   三女110cm 次女と同じタイプですが丈は短めに・・・
                            20060710154022.jpg
       そしてママ・・スモックブラウスMサイズ
おそろいで・・とのリクエストでした。みんなで着てくれるかなあ・・・

そしておっちんは・・・
... Read more ▼
昨日のよるは40度越えてたのに、今朝はすっかり熱も下がって元気でした。
よかった~~~
いったいなんだったの??って感じです。
ホッとしました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
