スポンサーサイト
水遊び
今日は幼稚園の年長サンだけ集まって水遊びをしました。
ビニールプールを用意してその中に水を入れて、魚釣りをしたり水のかけあいこをしたり・・・
雨を心配していましたが、とってもお天気がよくてみんな気持ちよさそうでした。

ちょっとした山?(車であがれます)の上にある公園でしたのでほかに誰もいなくて結構穴場?なんて思ったりして・・・

かげもありママたちは涼みながらおしゃべりを楽しみ、子供たちはけんかもしながらだけど楽しく遊んでいました。

私も一緒になって騒いだりして・・・写真を撮るのも忘れていました。
大人数で遊んでいる姿なんてあんまり見たことないので、なんだか新鮮でした。

私は日焼けより涼しさを選んでしまい、おかげで真っ黒になっちゃいました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
