スポーツレクレーション
幼稚園の自由参加の行事でスポーツレクレーションに参加しました。
いろんなゲームをして楽しみました。
子供そっちのけで楽しんだり・・・
明日、いや2.3日後に筋肉痛かなあ・・なんてママたちと話しながら・・・
              20060625082432.jpg

         20060625082606.jpg
おっちんも年少さんに混ぜてもらい、飴取りもしました。
         20060625082554.jpg
年長さんは飴にたどり着く前にこんな障害物がありました。
あせるからお友達とぶつかってもお構いなしに進もうとします。
とっても笑わせてもらいました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
