スポンサーサイト
練習
先日、眼科できちんと検査ができなかったので目薬を買って練習することにしました。
12月に眼科にいったときは視力も測れなかったのでこの半年で視力検査の練習をしました。
おかげで今回視力はきちんとはかれました。

今から半年の課題は目薬をさすこと。
早速アンパンマンの目薬を買って1日1回練習しています。
まずはとっちにしてみて次はおっちん。
なんとかできました。
今から半年かけてゆっくり練習していこうと思います。

ただ病院での目薬は瞳孔を開くためのもの。
目薬をさすことでまぶしくなり、歩くことも困難になるようです。
目薬がいやというよりその感覚がいやということがわかってたら練習は役に立たないかなとはおもうのですが・・・
まあしないよりはいいかな。
次回は12月。きちんと検査できるようにがんばろう!!
               20060622213340.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
