スポンサーサイト
半年ぶりに・・
今日は半年に1度の眼科検診のため医大へいってきました。
久しぶりにパパも一緒の検診です。
半年前はとってもいやがり視力もろくに測らず、ただ私と先生が汗だくになっていたのを思い出します。

今回は・・・と思ったけど相変わらずでした。
視力検査は家で練習していたのでなんとかできました。
ただ見えなくなると「もうしない!」といって不機嫌になります。
微妙だったかな??

次は目薬をさして検査です。
「いやだぁ~~」と両目をおさえます。
おっちぃ~~ん、痛くないから・・・結局ダメでした。
目薬ささずに見てもらいました。
きちんと見えるのか心配・・

だんだん私は腹がたってきて・・・半年に1度、しかも1時間かけてきてろくな検査もせずに「まあいいでしょう。問題ないように思われます」って言われても・・・
同じ問題ないという言葉でもしっかり検査してでも答えと重みが違うのよ~~
おっちん、ちゃんと検査うけて~~
終わりと言われると急に元気になるおっちんを見てまたさらに腹がたってしまって・・・
しょうがないと思いつつぷん!ぷん!って感じでした。
これが月に1度の検査なら腹も立たないのだけれど・・・・

次回は1年に1度の小児科検診も一緒です。
なんだか不安だなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
