スポンサーサイト
おはりこ展
今日は「おはりこ展」2日目。
おっちんが心配でみんなにまかせっきりだったイベント。
でもパパに無理をいって今日はお昼から参加させてもらいました。

昨日ほどお客さんは多くなかったようだけど、それなりに楽しんできました。
目の前で自分の作ったものがお嫁にいってくれるなんて、うれしいような、ちょっと照れくさいような・・・
でも買ってくださった方に直接「ありがとう」ということができてとっても幸せでした。

いろいろなことがありましたが、ステキな仲間に助けられ無事終えることができました。
感謝、感謝です。
またできるといいな。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
