スポンサーサイト
いちご♪
お友達のおうちに遊びに行ったときにごちそうになってとってもおいしかったいちごのアイスクリーム♪
いちごを愛する私は作り方を教えてもらい作ってみました。     
                20060603152840.jpg
いちごがとっても安かったのでたくさん買ってきました。
なんと重さにして2k強も!!
1袋300円を2つも買っちゃいました。
まだ新しくてヘタをとるのもとっても楽しかったです♪

ちょっと自分でも気持ち悪いくらい・・・
1個、1個いちごを手にして、「あ~これは元気だなあ」とか「これはおしつぶされちゃったね」とか・・・
とってもいとおしく感じました。ってもうかなり変人の私・・・

味は・・・とぉ~~ってもおいしかったです♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
