イベント!!
6月の3日(土)、4日(日)の2日間、『Country Market』サンで
イベントを行います。
仲良しのハンドメイド主婦作家七人による作品の展示販売です。
バッグ、小物、洋服(レディース・キッズ)etc。。。
                        b-4135.jpg

     『初夏のおはりこ展』

場所 ; 「Country Market」一階 屋根裏部屋ギャラリー
日時 ; 6月3日(土)、4日(日) AM11:00~18:00
参加作家 ; 「a greenbelt」 「baby blue」 「COCOA BRUNCH」
           「little salt」 「off time」 「PORTE」 「totohime」
          fuwaline3.gif

2月から準備をすすめてきました。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
7人それぞれの個性が光り、とっても面白いと思います。

ディスプレイの様子を少しだけ・・・
 f0057569_2255235.jpg

          f0057569_2261049.jpg

f0057569_2263067.jpg

おっちんの入院などがあり、私はディスプレイのお手伝いに行けなかったんだけど、お友達のcocoaチャンがしっかり写真を撮ってきてくれました。
当日もまだまだおっちんの様子が気になるので参加は難しいと思いますが、ぜひあそびにいってみてください。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
