スポンサーサイト
課題
少し前に『little salt』のまっきんからおっちんにとヘンリーニックTシャツをもらっていました。
でもお裁縫の師匠であるまっきんはとても厳しく、課題も出してくれました。

ボタン付けの苦手な私・・・まっきんたら「ボタンは自分でつけてね」だって。
きびし~~
やっぱり私は延ばし延ばしにしちゃってました。
でもでもとってもかわいいTシャツ。どうしてもおっちんに着せたいという思いで頑張っちゃいました。
師匠、いかがかしら??
                20060602071356.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
