スポンサーサイト
入院
22日の朝病院に行き、そのまま入院していました。
おっちんは転げまわって痛がり、もう見ていられませんでした。
日がたつにつれ、痛みも治まってきて、ようやく本日退院しました。
おっちんは毎日、毎日「かえりた~い」と泣き、とっちくんは私がちょっと家に帰ると「いかんで~」といい・・・
私もすごく疲れました。
病名は『急性出血性膀胱炎』ということでした。
おしっこが真っ赤になってとても痛がっていました。
その痛みも軽くなったようで一安心です。

でもまだまだ完治というわけではないので安静に・・です。
早く完治するといいなあ・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
