スポンサーサイト
びっくり!!
2,3日前からおっちんが「ちんちん痛い」(女の子だからついてないけど・・)といっていました。
自分でおしっこの後に拭くからちょっと傷がついたのかな?と思い薬を塗っていました。
ところが今日の午後になってトイレに行くとなんとおしっこに血が混じっていました。
びっくり!!
次は?次は?とその後2回ほどトイレに行きましたが、やっぱり血が・・・
病院に電話して診察してもらいました。

先生が変わってはじめての受診です。
参りました・・・完全拒否です。
「ここは痛い?」ときかれても「どこも痛くない」と答えるおっちん。
先生のいないとこで「いたいんやろ?」と聞くと「いたい」と・・・
「そこに横になって」も拒否です。
しまいには「H先生は?」って(前いた先生です)
う~~Hせんせ~いたすけてぇ~って感じです。

おしっこは無事に採取できたので調べることはできました。
珍しい病気ではないのでびっくりしなくてもよいとのこと。
月曜日まで血が混ざっているようであれば、もう一度おしっこを調べ、血液検査をしてその結果次第では入院も・・・と言われました。
ひぇ~~です。
しっかり薬飲んでよって感じです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
