スポンサーサイト
サークル
今日は久しぶりのサークルの日でした。
おっちんと同い年のお友達はほぼ幼稚園に行き始めたのでおっちんは1番おねえちゃんです。

恥ずかしがらずに大きな声でお返事もできました。
体を動かしながら歌を歌ったり、いろんなことをしました。
その中で懐かしい歌が・・・
『♪数字の1はなぁに~工場の煙突~~もくもく・・・』といった感じで10まで続くのです。
カードに絵が書いていてそれを見ながら歌いました。
小さいころよく歌ったなあ・・・と懐かしく思いながら・・
かなり忘れていました。


そして本日のおっちんの作品です。
             20060518221156.jpg
大きな紙の上に横になり体の形をとってもらいました。
クレヨンで髪の毛を書き、それから、いろんな形の目、鼻、口の中から好きなものを選び、ふくわらいのように貼り付けていきます。
そして自分の好きな色の服を着せ、模様をつけて行きました。
おっちん?の出来上がりです。

ほかのお友達も一緒にハイチーズ♪
            20060518221215.jpg
ちょっと不気味・・・
家に持って帰り、飾りました・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
