スポンサーサイト
母の日
今日は幼稚園で『母の日の集い』がありました。
とっちくんはクラスの代表でマリア様におささげしていました。
誰にも言われなくていいことをしたらシールを貼っていってたんだそうです・・・
例えば、トイレのスリッパをそろえる、出しっぱなしのお水を止める、困っている小さなお友達を助けてあげる・・・などなど。
「マリアさま、いいことをしたのでおささげします」だって。
            20060514073556.jpg

そして私には・・・うたや似顔絵のプレゼントがありました。
似顔絵はあまりにも私に似てるので先生たちは大笑いしたそうです。
おっちんも見て「ママに似てる・・」って。
私が見てもそう思った・・・(笑)
         20060514073622.jpg
とってもうれしかったです。

そして帰ってから・・・
... Read more ▼
映画「22才の別れ」の撮影がお友達の実家の近くでやっているというので見に行ってきました。
レポート番組や情報番組などは仕事で行ったことはありますが、映画ははじめてです。
また違ったおもしろさがありました。
大物?俳優ではないかは見れなかったけど、それなりに楽しみました。
映画が公開されたらぜひ見てみよう・・・

そのあとセナくんとそらチャンのお散歩に・・・
とっちくんはセナくんを。
とっても怖がりのとっちくんがセナくんのリードを持ってお散歩してるなんてびっくりです。
しかも赤ちゃんに話しかけるような口調で「セナくん、行くよ」「セナくんこっちよ」とか話しかけたりなんかして・・・
とっても微笑ましい姿でした。
             20060514073610.jpg
とっても寒かったのでちょっとお借りして・・・マントと言って大喜びのとっちくん。
そしてまたずうずうしくご飯食べて帰っちゃった・・・
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
