スポンサーサイト
幼稚園用
とっちクンの通う幼稚園は、本年度からランチョンマットとおしぼりを持って行く事になりました。
毎日持って帰りますが、いつも幼稚園バッグがパンパンなので専用の手提げバッグを作りました。

ランチョンマットが綿麻ダンガリーなので、バッグもおそろいにしてみました。
         20060509230624.jpg
シンプルにしたつもりですがどうかな・・・
内側はブルーのギンガムチェックにしました。
表にボタンを3つ、糸をかえて裏はギンガムチェックの上に名前をつけました。
小文字のアルファベットスタンプです。
気にいってくれるかなあ・・・

ちなみにこの中に入るものは・・・ハンドタオル、巾着に入ったコップ、ハブラシ、おはしに、おしぼり、ランチョンマットです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
