スポンサーサイト
我が家のGW
母から電話があり姉の子供たちが福岡から帰ってきているとのこと。
私たちがいつも行く公園にいるので、でてこないかの電話でした。
私はとっちくんにもおっちんにも誰が来ているのか内緒にしていきました。
ついてから「だれが待ってるかなあ??」と言いながら探しました。

遊具の所は本とにいも洗い状態です。
私たちは土日祝日は絶対にこの公園に行きません。
市外から来る人が多く、すごい状態になることを知っているからです。
今日ももちろんすごかったです。
でも母は遊具から1番離れた場所にいました。
そこでボールで遊んでいました。
私はちょっとホッとしちゃいました。

とっちくんとおっちんは久々のいとことの再会にちょっと照れていました。
でもすぐにサッカーをしたり、遊具のとこにいったり・・・
私はもちろん、座って父と母とおしゃべりしていました。
私もサッカーに参加しようと行くととっちくんから「ママかたらんで」(方言?)と言われました。

たくさん走り回って遊んだので疲れて、気がついたら『日本昔話』を見ながら兄妹仲良く並んで寝ていました。
私はゆっくりミシンタイムです。


スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
