スポンサーサイト
たくさん!!
幼稚園から帰ってアパートの公園で遊びました。
3人で遊んでいると2階に住んでいるお友達が帰ってきました。
そして一緒に・・・
自転車に乗ったり、ブランコに乗ったり、しまいにはままごと道具を持ち出し遊び出しました。

とっちくんは2歳年上のまーもチャンと、おっちんは同い年のまおりんと遊んでいました。
              20060429073532.jpg

パパが残業でなかなか帰ってこなかったので、結局7時まで遊んでいました。
遊び疲れてパパが帰ってきたころにはもう夢の中でした。
パパはちょっぴり寂しそうでした。
... Read more ▼
またまたおばあちゃんちに魚をもらいに行きました。
そこで2人はたけのこをみつけ、一生懸命皮をむいていました。
ふと見るとおっちんは食べられるとこも一生懸命むいていました。
食べるとこなくなるじゃ~~ん。
             20060429074122.jpg

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
