スポンサーサイト
プチ交換会
off time』のmayaminサンとプチ交換会をしました。
mayaminサンの作っているルームシューズが可愛くてずうずうしくリクエストしました。

そして今日会っていただきました。
なんとおっちん用まで作ってくれていました。
     20060427230650.jpg

そしておっちんにエプロンまでいただいちゃいました♪

                  20060427230905.jpg

もう私もおっちんも大感激でした。
家に帰ってからも、私がご飯の支度をしていると「手伝う・・」とエプロンをつけたり、何か食べるというとエプロンつけたり・・・
ちょ~うれしいようです。
使ったあとはきちんと自分のままごとキッチンの所へしまっています。
大切に使います・・ありがとう♪
         20060427231321.jpg

おっちんとはいてみました。

私がmayaminサンにあげたものは・・・
                   20060427231502.jpg

スクエアネックチュニックです。
ショルダーとリクエストいただいていたのですが、リクエストいただいたあとに「little salt」のmakiチャンにもらっていたようなので、これから活躍しそうなチュニックを作りました。
すぐに着てくれてとってもうれしかったです。
また機会があったら交換会しようね☆
        
... Read more ▼


今日はkayo美容室オープンでした。
makiチャンちでmayaminサンのカットとmakiチャンのストレート&カットをしました。
とっても楽しかったです。
makiチャンのストレートをしているとき、おっちんはmayaminサンとデートしていました。
mayaminサンちのちゃきんクンたちとお散歩したり、mayaminサンちにお邪魔してテレビ見たりしていたそうです。
たすかりました~~♪

カット代にとチーズケーキもらったり、インテリアの本をいただいたりしました。
新たまねぎももらったし、フライパンもらったり帰るときの方があきらかに荷物が多かったです・・・あっカツオのたたきももらったなあ・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
