スポンサーサイト
久しぶりに
実家の母から魚をもらったから・・と電話があり夕方から実家に帰りました。
パパはお昼すぎから夜中にかけて仕事だったので、お風呂の準備をして実家へと向かいました。

とっちくんはついて早々、実家の前にあるアパートに住んでいるお友達と外で遊んでいました。
同じ幼稚園ですが、女の子で遊んだことがあるのかなあ??という感じのお友達だったのですが、楽しそうに走り回っていました。

ご飯を食べ、お風呂に入っておばあちゃんとも楽しく遊んでいました。
もちろん帰るよといっても帰らないの返事。
明日は幼稚園よと無理やり説得して帰りました。

私は・・・アジをアジフライ用にとせっせと手でさばき、下準備をして持って帰りました。
一食確保です。


お友達のまっきんから、ラブコールがありました。
最近お友達が実家に帰ってきているときいよくお邪魔します。
そのたびに母がいろいろ食べさせてくれます。
とっちクンなんて「今日もまっきんとこでご飯食べて帰る」って言うくらいずうずうしくなっています。
今日も来るかと思ってごちそう作って待ってたって!!
ショック~~。
まっきん母・・いい味だしててさいこ~~です。
こんな母になりたいって私は思うんだなあ~~
みんなが集まってきそう・・・
理想のおばちゃんって感じです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
