スポンサーサイト
家庭訪問
今日は家庭訪問でした。
毎日お迎えのときに先生と会ってはなしをしたりするので、なんだか改めて2人で面と向かってはなしするのはちょっと照れくさい感じがしました。
年少のときはいろんな心配ごととかたくさんあったのですが、3年目となるとそれもあんまりなくなり、なかなか話すこともありません。
それでも2つ、3つ聞きたいことはきちんと聞いて、先生からもとっちくんの園での様子を聞きました。
とぉ~~~~~~ってもびっくりするくらい毎日張りきっていて、小さい子の面倒もよく見てるらしい・・・
うそぉ~~って・・・私・・・
そしてかなり中心人物なんだそうです。
それもうそぉ~~~って先生に言っちゃいました。
かなり家と違う感じのとっちくんです。
でも園で一生懸命頑張ってるから、家ではわがままとっちくんでいいのかな・・
どっちもいい子のとっちくんだったらそれもまた気味が悪いもんなあ・・・

これから1年、いろんな行事があります。
どんな感じになるのかとっても楽しみです。
笑いありのとっても楽しい家庭訪問でした。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
