スポンサーサイト
ステキな出会い♪
今日は幼稚園が終わってお友達からお誘いがかかり、いつも行く公園に遊びに行きました。
ほかの幼稚園や小学校はもう普通どおりなのであんまり人がいませんでした。(うちはまだ午前保育なのよねぇ~)

そこにご家族ご一行様みたいな感じで来ている方がいました。
はじめは何気なく「きっとここでお弁当食べたんだろうなあ・・いいなあ・・今度うちもお弁当持ってどこかいこうかなあ・・」なんておもいながら見ていました。
でもよく見るとなんだかどこかで見たことのあるような・・?ないような・・?
あっこの前テレビに出てたよつごチャンファミリーだあ!!と思い・・そんな風に思ったら声をかけずにはいられず、思い切って声をかけちゃいました。
かなりあやしい私・・・
困ってるのでは?なんて思いつつおしゃべりしちゃいました。
本当にすごい偶然です。
いつも見ないテレビを見てブラウン管を通して会い、そして実際に会いお話することもできた・・・
もう感激の嵐です。
この年になってこんなステキな出会いがたくさんあるとは思ってもみませんでした。
本当に大切にしていきたいなと思います。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
