スポンサーサイト
お友達と・・
今日は同じクラスになったお友達のまあくんが遊びに来ました。
いつものようにとりあえず全部おもちゃを出します。
でもおもちゃの取り合いなんてぜんぜんしないで遊んでいました。
確かにまあくんが来る前までとっちくんは「まあくんがきておもちゃかしてっていったらかしちゃるけん」なんて言っていましたが、私はまさかそんなことが??と疑っていました。
でも本当にきちんと貸してなかよく遊んでいたのにはびっくり!!でした。
まさか年長になったから??なんて思いつつ・・・

結局3時間遊んでいて一度もけんかしませんでした。
そして5時になりまあくんを家まで送りに行きました。
とっちくんたらまたあがりこんで結局6時まで遊んでいました。
また明日幼稚園で会うのになあ・・
         20060415095209.jpg

こんな中、私はミシンをかけていました・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
