スポンサーサイト
元気に・・
朝何気なくテレビを見ていると、画面に4つ子チャンがでてきました。
年もおっちんと同じなので、もしや?とよく見てみると、なんと、おっちんが産まれたときNICUに入っているとき、少しだけ一緒になった子たちでした。

おっちんは長くNICUに入っていたので何人ものお友達が入れ替わりました。
でもその4つ子チャンは私もパパも覚えていました。
男の子2人に女の子2人です。
名前もよく覚えています。
女の子たちの名前の漢字におっちんと同じ漢字が使われているからです。

とっても元気そうでなんだかうれしく思いました。
パパとママは大変なことも4倍だけど、うれしいことも4倍だもんね。

ブラウン管を通してだけど、思わぬ再会・・・とってもうれしかったです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
