スポンサーサイト
うれしい出来事
ネット上でしかお話したことのないあの人が・・・私のためにステキなバッグを作ってくれました。
彼女のブログでステキなバッグを見つけとっても気に入り、そして私のもとにお嫁に来てくれるなんて。夢のよう。。
ドキドキしながらの待ち合わせ。
ランチを楽しみ、おしゃべりして・・
とっても楽しい時間・・・・
いつもネット上でお話をしてるので、ずっと前からの知り合いのよう・・
また会う約束をしてお別れ・・・
ありがとう・・・わんちょサン♪
                       20051021205312.jpg

そしてまたまたお顔も知らないあの人から・・・おすそわけ・・・
たくさんのロックミシン用の糸と、ミニミニシャツとチョークバッグ。
makiチャンに届いた荷物・・・中にはkayoサンにも・・と・・・・
びっくりとうれしさで涙が出ました。
遠く離れた場所に私のことを思ってくれる人がいるなんて・・
なんて私は幸せ者・・・・・・
ありがとう・・・トボさん♪
                                  20051021221136.jpg


                                      
そして家に帰るとポストに・・・
先日「Ree-n」のchocoサンがネットshopをはじめ、購入したものが届いていました。
いつもHPを見てステキだなあと思っていると、なんとshopをオープン。
これはチャ~ンスと思い、パソコンの前に座り、オープンを待ってゲット。
おやつマット&コースターのセットです。
オープン記念に巾着のおまけもありました。
これまたすごくステキっ♪
ありがとう・・・chocoサン♪    
                     20051021220503.jpg

今日の私はとっても幸せもの・・
ステキな出会いに感謝します・・・

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
