スポンサーサイト
幼稚園のお友達と
幼稚園の同級生のお友達とみんなで「公園で遊ぼう」企画に参加しました。
でも雨だったので公民館を借りてみんなで遊びました。
保母サンをしているお母さんたちが中心になっていろんなゲームをしてくれました。
幼稚園は縦割りなのであんまりそういったゲームをする機会がありません。
なので、ルール説明からとっても大変でした。

春休みでずっと会っていなかったお友達と会えてみんな大興奮でした。
私たち親も普段あまりはなしたことのないお母さんたちと交流が持ててとってもよかったです。

とっちくんの年代はとっても人数が少ないのです。
だからみんなで話してこれからの1年間は人数が少なくてよかったねと思うようにみんなでなかよくまとまっていきましょうということになりました。
こっちのグループ、あっちのグループとわかれず、みんなでなかよくしていけたらなあと思います。
あと1年、親も子供も楽しい幼稚園生活を送れたらいいなと思います。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
