スポンサーサイト
初リトミック
今日はおっちん、初リトミック!!とはいっても2年目です。
去年1年間は2歳児で『お母さんとリトミック』ということで、私も一緒にいってやっていました。
それが・・・今日からはママと離れての初レッスンです。
先生も私も泣くかも・・・と心配して早めのお迎えをと言われていたのですが、ぜんぜん心配することもなく楽しくやっていたそうです。
それもなんだか寂しいような・・・

帰ってからはずっとハイテンションで、1人で歌ったり踊ったりしていました。
作詞作曲でミュージカル?も見せてくれました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○
ジャンル : 育児

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
