スポンサーサイト
おでかけ
パパが車の部品をかえに行くと言うのでみんなでドライブついでに一緒に行きました。
2時間くらい時間がかかるというので私とおっちんはお友達のmakiチャンとこにおろしてもらいお邪魔していました。
とっちくんはずいぶん悩んでパパと行くと言っておりませんでした。
1時間半くらいしてパパから電話があり迎えに来ました。
パパはそのまま帰るつもりだったらしいけど、「どっかいこう!」をコールを送り近くにある建売のおうちを見に行きました。
ちょっと期待はずれで結局1棟しか見ないで撤収しました。

それから、PPに行きお天気がいいので観覧車にのりました。
             20060404233851.jpg
久しぶりにのったけど気持ちよかったなあ・・
でも少し動くとみんなからブーイングで・・そんなこと言われると怖くなる・・・・

すぐ帰るはずだったのにちょっと早めの夜ご飯を食べて帰りました。

スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
