スポンサーサイト
地震・・・
今日お昼くらいに地震がありました。
ちょうどそのとき私は・・・定休日の美容室でお友達にパーマをかけてもらっていました。
頭にはロットが・・・
「なんか揺れてるね・・揺れてるね・・地震だあ~~」って3人いた子供たちを2人で抱え込み固まりました。

物が落ちたり、ガタガタと音がしたり・・・とっても怖かった。
揺れがおさまってもなんだか揺れてる感じ。

私は地震対策なんてまったくしていません。
非常食はもちろん、大事な物もまとめたりしていません。
本当に人事・・・
ちょうど1年前の福岡での地震、姉家族が少し被害にあいました。
そんな身近な人たちが経験したのにもかかわらず、私は何の準備もしていませんでした。
少し・・いやかなり反省です。
もう人事ではありませんね。
いつでも逃げ出せるように、少し準備しておかなくてはいけません・・・・

あっよく考えたらもし今日外に逃げ出さないといけないくらいひどい地震だったら・・・私の頭はどうなっていたのか・・・
              fuwaline3.gif

心配して連絡をくれたお友達・・・とってもうれしかったです。
いつも心配してくれてありがとう・・・
本当に何もなくてよかったです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
