公園に・・
今日はお天気がよく、パパがお休みなのでみんなで公園に遊びに行きました。
近くの公園にしようかと思ったけど、少し車を走らせ別の公園へ・・・
こちらもとっても人が多かったです。

おっちんはちょっと怖がり、大きい遊具ではあんまり遊びませんでした。
とっちくんは服が汚れるのもお構いなしで楽しく遊んでいました。
               20060326120858.jpg
今度はお弁当持って行きたいなあ・・・
帰りの車で今度はお花見に行きたいねとみんなで約束しました。
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
