スポンサーサイト
がんばり屋サンです
今日はとっちくんを連れて病院へ行きました。
具合が悪いわけではありません。
少し前におち○ちんのところにぽつっと脂肪の塊のようなものができていました。
私もとっちくんもそれをさわって中の白いものを出していました。
少し何かが出るたびに大きくなります。
私はやばいなあと思いつつもそのままにしていました。

そしてこの間、義姉に見せると「水いぼじゃない?」とのこと。
とりあえず小児科に行ってみたら?ということだったので、早速行って見ました。

やっぱり、水いぼだったようです。
ちょっと大きいのでつぶしたほうがよいとのこと。
とっちくんちょっと引きつった顔でベットに横になりました。
看護婦サンと私が押さえつけ、先生がピンセットでつまみます。
見ているこっちがいたそうで・・・
とっちくんは2回ほど、「いたい・・」とつぶやいただけ・・・
思わず、「すごいなあ~~」と。
ご褒美にポケモンのシールをもらって帰りました。

帰りに「ほんとは真剣いたかったんやろ?」と聞くと、「痛かったけど我慢した」って。
わが子ながら感心しちゃいました。
... Read more ▼
この春移動になる病院の先生。
とっちくんと、おっちんは絵を書いて渡しました。
おっちん、「H先生のお顔は~~」って言いながら書いていました。
決して似てるとは言いませんが、頑張って書きました。
絵を書いて渡したいという気持ちがうれしいです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
