スポンサーサイト
よく遊んだぁ~~
今日は今年度最後のサークルでした。
とっちくんも幼稚園お休みのため一緒に参加しました。
最後ということでちょっとしたパーティーをしました。
サークルを卒業して幼稚園に通うお友達もいます。
さみしくなるなあ・・
ちなみにおっちんも幼稚園に行ける年齢ですが、もう少ししてから行こうかなと考えています。

アンパンマンのおにぎりやタコサンウィンナーにかにさんウィンナー。
お菓子もあって子供たちは大満足でした。
               20060324124154.jpg
ふたいとこのkaiくんと一緒に・・・
               20060324124209.jpg
記念の手作りメダルもいただきました。
とっちくんの分までもらっちゃった。
サークル『たんぽぽ』にちなんで・・・ちゃんとタンポポのお花がついています。
次回は4月。幼稚園もはじまってるので、新しいメンバーがふえるかな??
... Read more ▼
ごはんも食べたので、帰りに公園に行きました。
とっちくんは1つ年上のairiチャンと、おっちんは1つ年下のkaiクンと遊んでいました。
4時を過ぎて、そろそろ寒くなったので帰ることに・・・
別れが惜しくて、そのままairiチャンのおうちへ行きました。
5時までと約束で遊びました。
10時から5時までたっぷり遊びました。
それでもまだまだ別れが惜しかったようです。
家まで車で送ってもらったのですが、今度はとっちくんの家に~~って。
きりがないじゃんと無理矢理別れさせました。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
