スポンサーサイト
いとこと・・
昨日久しぶりにいとこに会ったとっちくんとおっちん。
とってもうれしそうに遊んでいました。
小学生のリナちゃんは今日が卒業式でお休みということで、おばあちゃんちにおとまりでした。
リナちゃんの弟クン2人はkayo美容室でカットをして帰って行きました。
当然、とっちくんとおっちんはリナちゃんと一緒におばあちゃんとこにとまるといって帰りません。
まっいっかと2人を置いて帰りました。

10時ごろ、気になって電話をすると、おっちんは帰るぅ~と・・・
迎えに行きました。
とっちくんはリナちゃんとなかよく並んで寝ていました。

そして、今日おばあちゃんがお昼まで仕事なので、9時にとっちくんとリナちゃんはうちに送られてきました。
外は雨なので、おもちゃをだしまくりなかよく遊んでいました。
             20060322231241.jpg

そしておっちん、リナちゃんにセットしてもらっていました。
           20060322231314.jpg

おばあちゃんが迎えに来て帰るとき、2人は大泣きです。
結局一緒にリナちゃんのおうちまでいってしまいました。
リナちゃんとこでお風呂に入り、ご飯を食べて7時半ごろに帰ってきました。
とっちくんは夢の中でした。
とっても楽しかったんだね~~~
... Read more ▼
私は・・・月曜日あたりからなんだか調子が悪い・・・
市販の薬をずっと飲んでいたけど変化なし。
のどはただれ、口内炎がたくさんできています。
なんかやばい病気のまえぶれ??なんて思いながら、やっと病院に行きました。
風邪薬と、のどの炎症を抑える薬をもらって飲みました。
お昼と夜の2回飲んだだけなのに、のどの痛みはとれ、ちょっとすっきりしました。
こんなことなら早く病院にいけばよかった・・・
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
