久しぶりに・・・
今日は久しぶりに公園に遊びに行きました。
幼稚園にお迎えにいった時にお友達のお母さんに会い、お誘いいただきました。
ただ、行くのは女の子ばかりだけどよければ・・ということでした。
私はどうかな??と思ったけど、とっちくんは即「行く」とのお返事。
まあいかないっていうはずもなく、早速水筒を持って行きました。
       20060316071303.jpg

女の子7人の中ですごくなかよく遊んでいました。
           20060316071543.jpg

おっちんも同い年のお友達と楽しく遊んでいました。
           20060316071814.jpg

女の子とだったけどすごくみんな大暴れでした。
この年齢は男の子と女の子の差なんてないんだなあ・・と思いました。
帰りにとっちくんに「女の子ばかりだったけど楽しかった?」と聞くと満面の笑みで「うん真剣楽しかった」って。
よかったわ~~
           20060316072316.jpg

*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
