スポンサーサイト
保育参観
今日は最後の保育参観でした。
とっちくんの幼稚園は縦割りクラスですが、今日は横割りで卒園式の練習をしていました。
一生懸命歌をうたっていました。
しかもなぜかニコニコ顔で・・・
          20060315072706.jpg

そのあとはフルーツバスッケト・・ではなく動物バスケットをしていました。
いろんなタイプの子供がいてずっと大笑いでした。
とっちくんは自分が動くときさっと立ち、同じ動物の子の前に立ちそのこが立つのを待ってさっとすわります。
別の子は隣の子と同じ動物なので何度言われても隣の子と入れ替わって座るだけ・・・
何度しても座れない子がいたり・・・
そんな行動をみてるのがとってもおもしろかったです。
幼稚園生活がとっちくんにとってすごくたのしいのもであるというのが親にとってはとてもうれしいことです。
スポンサーサイト
*

kayo

Author:kayo

リンク
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り

*

*
*

月別アーカイブ
